2012年1月27日金曜日

30.「………。」で終わってはいけない

 そうでしょうか………。といった終わりかたをしては、いけない。




 X氏やらなんやら知らんけどな、なんでもかんでも、偉そうにいい切りよってからに、ほんま気分悪いわ~。なんでやねん?



 それは、私の思いつきだから、ではない。



 使ってはいけない理由は「………」は言葉ではないからである。「-(ラインも同罪だ。



 小説などで余韻を残すために使ってあるのを真似して、自分だけ酔ってはいけないのである。



 うまい文章を書く道は、険しい。



 とりあず「そうでしょうか………」と考えないで、「………」を使わなければ、それだけであなたの文章力を高まる。
 
 
●キャッシング・ローン・ファイナンス 1


-------------------------------------

キャッシング・ローン・ファイナンス

キャッシング・ローン・ファイナンス

キャッシング 即日振り込み

即日融資 ノーローン

学生キャッシング アミーゴ

学生ローンのキャンパス

消費者金融のフクホー

三菱東京UFJ銀行系モビット

学生ローンのイー・キャンパス

しんわのキャッシング・ローン

0 件のコメント:

コメントを投稿